2011
03.05

11/03/05 Saturday

今日はなぜか情緒不安定だ。

 

午前と昼過ぎは結構気分がよかった。

夕方は何かものすごい不安になった。

ネガティブ思考ってやつ。

晩飯食った後から徐々に回復して今は普通。

何が原因だったんだろうか、急にこういうことになることがある。

将来への不安ってやつかな。

 

原因の一つはこのグレイセスのページがいつになったらできるのかってやつかな。

未だに術技で止まってる。

称号もほとんど埋まってきてはいるが、まだな部分がある。

詠唱時間は知り合いなら計測できるんだろうが、っていうかキャプチャソフトがあれば計測できるんだろうが、

そんなものはないので仕方ない。

赤チャージで付加される属性は途中まで出したけど、挫折しかけ・・・

このゲーム鬼だ・・・

ゲームも性能が上がるにつれて得るものが多くなっていってるから骨が折れる。

複雑骨折ってぐらい・・・

 

今月中にできるのかな・・・

 

Comments are closed.