2011
03.07

11/03/07 Monday

今日は野暮用で関空まで行ってきた。

まあ、いとこを迎えに行ってきただけだが。

 

行きは高速代が高いから下道で2時間ほどかけて山道走ってきたw

すぐよこにバイパスみたいな道路あるけど、あえて旧道の山道を走るのが俺クオリティw

激しく燃費悪いけどねw

でも高速代に比べれば値上がりしたと言っても使ったガソリンの方が安いのも事実。

 

それにしてもガソリン上がったなぁ・・・

3月に入って5円上がって、今日また4円上がったのか。

レギュラーで146円とかびっくりだな。

でも近所で一番安いガソスタは今日値上げしてなかったから135円やったなぁ・・・

今週中に上がるだろうが。

 

久しぶりに見知らぬ山道走って疲れた。

そもそも古いファミリーカーで山道を攻めるもんじゃねぇなぁ・・・

Comments are closed.