2011
03.12

11/03/12 Saturday

一夜明けるまでもなくわかっていただろうが、それ以上に被害が大きいようですね・・・

父が栃木に出張に行ってて被災したが、さっき帰ってきた。

内陸だから津波の被害はなかったみたいだが、工場が被害を受けたらしい。

 

こうテレビを見ているしかできないのが歯がゆい。

まあ、行ったところで足手まとい。

募金ぐらいしかできねぇな・・・

 

それにしてもアナウンサーのインタビューはひどいなぁ。

どういう気持ちですかって聞かなくても状況見りゃわかるだろうと思う。

リポートのヘリも中継してるだけだから、救出も何もせずに通過する。

ヘリが来たと思って、助けを求めて必死に手を振ってる人映して、人が見えますって言ってるだけだし・・・

結構迷惑だと思うのは俺だけかな・・・

 

とりあえず関西からも関東の方へ電気を送るらしいから、節電するようにということらしい。

今日は早く寝ましょう。

Comments are closed.