2011
03.14

11/03/14 Monday

なぜかここ数日サイトのアクセス数が上がってる。

なんでかねぇ。

ぶっちゃけ不謹慎ながら下がるだろうと思ってたんだけどな。

 

今は依頼ページを作ろうとしてるが、先にデータ関係のページを作ってしまった方が、

自分で検索しながらできて楽なんじゃないかと思いながら、いろんなページを同時進行で作ろうとしてる状況。

まあ、途中まで作っては別の物を作るって形。

できあがれば一気に上げられる反面、上げるまでに時間がかかる。

何やってんだろうな。

 

今日はばあちゃんの家に行ったら、

いつものように犬が喜んで出てきてくれたのだが、いきなりてんかんの発作を起こして大変だった。

何かいつもより長くてなかなか治まらなかった。

治まったらケロッとした顔で寄ってくるんだけどな・・・

原因がわかってないからどうしようもないらしい。

 

苦しまなければならないような病気にはなりたくないな。

Comments are closed.