2011
03.15

11/03/15 Tuesday

さっき、10時半ぐらいに静岡で地震ですか・・・

だんだん関西に近づいてきたな。

一応内陸だったから直接プレートとは関係ない地震だと思われるが、

プレートの地震を誘発するっていうのもあり得るのかもしれんな・・・

 

今日は前の学校に行ってきた。

研究室のWin2000を廃棄するからバラしてた。

パソを1台担いでいって、2台担いで帰ってきてたw

何か自作っぽい結構いいケースのが落ちてたw

1つはHDD抜かれてたけど、もう片方はHDD入ってたし、電源がサイズの剛力っていうw

研究室のパソはほとんどCDドライブしか積んでなかったが、DVDドライブも3つほど調達w

拾ったパソだけで1台組めるっていうw

ただ、OSが問題なのと、2世代ぐらい前のだから、USBの配線がいっぱいあるタイプ。

HDDとドライブの接続ケーブルもIDEだし。

まあ、ケースだけでも全然いいけどw

片方はボードの部分のフタがほとんどなかったけど・・・

最悪ケースだけでもいただいて帰るがw

 

今日は何か花粉が多いのか花粉症がひどいぞ・・・

Comments are closed.