2011
03.19

11/03/19 Saturday

友達が今日遊びに行きたいと言ってきたからボウリングに行ってきた。

俺はパソのパーツを買いに行くつもりだったが、

急遽時間を合わせてボウリングしてから買い物に行ってきた。

 

とりあえず疲れが半端ねぇ・・・

ボウリングしてから買い物で歩き回るもんじゃないな・・・

 

何軒かよってみたがジャンク電源を売ってる店はなかった。

まあ、あれは次期による。

でも中古で電源売ってる店があったから買ってきた。

元の値が2900円ぐらいの電源で新品未使用の箱なしとかなんとかで2000円

まあ、古いパソを使えるようにするだけだからこれで十分。

研究室用に組み直したパソやし、そもそも廃棄されてたものやからこれでよい。

 

DDR PC3200 1Gって中古でも結構高いんだな。

普通に3000円ぐらいしたしw

ってかこれをスペック低いくせに2本ずつ使ってるこのパソを捨てるとは・・・

買い取りでも1本1000円の値が付くぞw

512MBですら2000円超えてるっていうw

これを2本使ってるミドルタワー・・・

 

まあ、ミドルタワーは電源死んだし、グラボないし、HDDないから再生するには金がかかる。

今日の朝に生きてる電源と俺のPCのグラボを付けてBIOSまで立ち上げたら、

Athlon 64 X2のデュアルコア積んでやがったw

これも1000円で買い取ってもらえるっていう・・・

この廃棄されたパソどもを全部剥がして売ったら6000円はいったってわけですか・・・

 

もったいねーw

 

疲れた。

値よ・・・

Comments are closed.