2011
03.25

11/03/25 Friday

昨日といい今日といい、知らない携帯番号から俺の携帯に電話がかかってきた。

基本的に知らない携帯番号からかかってきたら1回目は取らない。

用があるなら2回目がかかってくるだろうからそれで取る。

が、今日はあいにくの運転中で取れなかった。

まあ、本当に用があるなら伝言を残すはず。

ちょっと気になるけど、基本的に心当たりがない限りこっちからかけることはしない。

面倒だからw

 

今日は昨日持って帰ってきたパソの掃除と改良。

まさかの背面のファンが回らないっていう自体に陥ってた。

仕方がないから分解してみたら、ベアリングを使ってないっていう古いファンで、

塗られてたグリスか何かが完全に固まって回らなかったっぽい。

分解して、グリスを取り除いて、シリコンスプレーして組み立てたら回ったw

まあ、でも交換しますかねw

 

そういえば今日グレイセスのショップデータを上げました。

依頼作ろうとして、やっぱ先にモンスターとアイテムを作ろうとして、けどやっぱショップ先に作ろうってことでショップからw

モンスターもほとんどできてるし、アイテムも一部できてる。

依頼も半分ぐらいできてるっていう状況ですが、

一通り完成したショップを上げました。

それにしても時間かかりすぎ・・・

 

そろそろ資格試験の勉強しないといけないと思ってたが、

前の地震で試験を延期するって連絡が来た。

3ヶ月も伸びた。

まあ、1ヶ月切っても全く勉強してなかったから時間が増えてありがたい。

が、どうせダレるんだろうなっていうのもあるw

まあ、頑張るけどw

Comments are closed.