2011
03.26

11/03/26 Saturday

今日は朝からパソ改良用のパーツを漁りに行ってきた。

ちょっと奮発しすぎたね。

とりあえずマザーボードがサポートしてる最高のCPUと最大のメモリを調達して、

HDDもSATAの物を入れた。

これでまだしばらく現役かな。

 

ただ、どうも後ろのUSB端子が4つ中2つ死んでるっぽい。

電流は流れるが、マウスが反応しない。

まあ、後2つ動くし、フロントの2つが使えるから問題ないと思う。

 

後は特に問題なかったと思う。

ここまでやって1万ぐらい使ってしまった。

主にCPUw

自分のパソ用のメモリも超特価でネットよりも安かったから衝動買いしてしまったw

金やばいw

 

バイトしたいけど、来年度の時間割絶望的なんだよね・・・

土曜も選択の授業を取るつもりしてるし。

週休1日ですね、わかります。

Comments are closed.