2011
03.29

11/03/29 Tuesday

一日物理フォーマット用ソフトを落とし漁って、物理フォーマットを試みてた。

データの完全消去とHDDの復活を目標にw

 

生きてるHDDは生きてるが、死んでるものは完全に死んでるね。

こんな微妙なHDDを残してるから部屋がもので溢れかえるんだよね・・・

 

そしてファンコントローラーの4つあるチャンネルのうち1つ死んだ。

正確には殺してしまった・・・

ちょっと電流値はどんなものなのか測りたかった。

あっ!ってな具合で接触してショートしたんだろうな。

他が生きてただけましか。

 

それにしても1世代前のパソコンがほしい。

フロッピードライブ搭載のIDEとSATAの両方が使えるやつ。

フロッピーをここまで多用するとは思わんかったなぁ・・・

マザーボード売らずに残しておけばよかったなぁ・・・

 

日本がこんな状況だからこそ、金を使って経済を活性化さs・・・

絶望的なほど金がねぇ・・・orz

致命的なほど時間がねぇ・・・orz

Comments are closed.