2011
03.31

11/03/31 Thursday

今日はちょっと部屋の掃除。

まあ、何がどう整理されたかわからない程度にw

とりあえず廃棄するパソコンを梱包した。

逆に荷物がでかくなって部屋が狭くなったが、気にしない。

 

夕方から死んだHDDに試みてる物理フォーマットがまだ終わらない。

なに、6時間経過しただけじゃないか。

まだまだこれからだ。

ただ、ちょっとHDDの温度が上がってきたからアルミ板を上に置いてみた。

1度下がったw

さすがアルミw

 

そういえば今日で3月が終わって新年度になってしまった。

要するに、春休み中に全然進んでなくね?って話・・・orz

いろいろあったからなぁ・・・

言い訳に過ぎんが・・・

 

何かキーボードの反応が悪いな。

電池切れか、電波がちゃんと飛んでないのか・・・

Comments are closed.