2011
04.01

11/04/01 Friday

今日はエイプリルフールってやつですか。

別に嘘をつかれたわけでも、ついたわけでもないが。

 

一日中、死んだHDDを復活させようと奮闘してみた。

パソコンがw

俺は普通に出かけてたわけだがw

とりあえずディスクに傷がついてるのか、物理的に死んでるHDDに物理フォーマットを試みて、

とどめをさしてしまったっぽい。

まあ、そもそも死んでたから使ってすらなかったが。

全体的に遅延書き込みセクタが存在して、不良セクタが点在してる。

ここまで気持ちよく逝かれると、後悔せずに捨てられるw

 

グレイセスはアイテムページをちょっとずつ作ってます。

作ってあるけど上げてないのが数ページ・・・

関連ページができてからと思ってたが、いつになるかわからないから、

溜まってるページを上げることにしようかな。

 

Comments are closed.