2011
04.04

11/04/04 Monday

アイテムページを4つほど上げた。

あんまり必要としないページだったりする・・・

一番ほしいページってのは一番作るのに時間がかかるページだと思う。

データが複雑だろうからね。

 

時間割表見てて、履修をミスってることに気づく。

水曜から授業なのにね。

まあ、修正期間あるから全然焦ってないけど。

とりあえず授業が始まったら先生に言っておいた方がいいだろうな。

 

今日も今日とて机の上は死んだ電源から切断したコードだらけ。

これでペリフェラル4ピンコネクタとSATA電源コネクタの変換ケーブルを作る。

あと、4ピンコネクタの二股ケーブルとか、延長とか、

一番のメインがパソの電源から直接電源取るから個別のスイッチ。

パソの電源入れたままでHDDに電源供給用の電源ケーブル差したらまずいだろうしね。

途中でスイッチ設けて手元でON-OFFできるようにというもの。

何か作るのは楽しいなぁ。

 

そろそろ授業が始まるから早く起きるようにせねば・・・

Comments are closed.