2011
04.07

11/04/07 Thursday

授業が始まって2日経過。

しんどい・・・

2ヶ月は半端無かったと改めて思うw

未だに去年の教科書整理とか、新しく配られた資料に目を通したり、ノートを作ったりってのをやってないw

机の上がそういう状況じゃないw

宿題も出たが、机の上g(ry

 

大学で講座が開設される資格の資料をもらってきた。

何か去年と比べて内容変わらないのに半額になってるものがあるんですが・・・

まあ、去年取るのを断念したやつだから非常にありがたいがw

なぜ半額w

ってか去年がぼったくりだったのか?w

去年取ったやつからすれば「はぁっ!?」って状態だろうな。

ひどいのなら5万だったのが2.7万になってるからなぁ・・・

 

とりあえずチャリ通がしんどいw

この時間に眠気が襲ってくるって相当だと思うw

主に体力がなくなってる意味でw

Comments are closed.