2011
04.11

11/04/11 Monday

最近サイトを改装したいと思う。

デザインが云々というより、コードを整理したり、気に入らない場所を修正したり、

もっと柔軟なコードに書き換えたい、

少なくともTOPへっていう機能を付けた方がいい気がする。

データページとか縦に長いからな。

できればデータページにメニューを入れるようにしたいが、

データ量の多いページとサイト幅から考えて入れられないページがあるのも確か。

サイトの横幅をブラウザの横幅いっぱいまで広げるタイプのサイトは、

個人的にデザインが崩れていやなんだよね。

ほんと個人的な意見だが。

 

いつもあれもこれもって考えるんだが、

今の力量と時間を考えるとどうしてもどっかで妥協しないとできないからな。

もっと勉強したいが、如何せん時間がない。

作業の進行速度が遅いからね・・・

 

でもあれこれ追加したいものが増えたからいい加減サイト本体を触りたい。

グレイセスがある程度できあがったら。

Comments are closed.