2011
04.13

11/04/13 Wednesday

今日は昼から3限授業

1時ぐらいから5時半まで座りっぱなしやから結構しんどい。

そして眠い・・・

 

グレイセスは今術技稼ぎしてる。

アスベルがやっと後1個になった。

ひたすら同じ技を出しまくってる。

D2のシステムだとジューダスに「馬鹿の一つ覚えか」って絶対に突っ込まれてるでしょうw

その前は未来編のモンスターの★を頑張って取ってた。

原素研究所のアーデインゴーレムの出現率に泣きながら・・・

出ないのなんのって・・・

マップを徘徊してるのがアナスタシアじゃないと出ないし、

アナスタシアとエンカウントしてもたいがい鎧のやつ。

同じく出現率がクソ低いテューポースハーピーは★を集め出したときにはもう取れてた。

まあ、テロスアステュでのイベント戦で結構出てたからかな。

 

夜しかゲームする時間がないから毎日2時間できればいい方。

ぶっちゃけ進まん・・・

Comments are closed.