2011
04.17

11/04/17 Sunday

本屋でWebサイトについての本をよく読む。

集客をどうこうとかリピーターを増やすとか・・・

実際、ゲーム攻略サイトは新作ゲームの攻略を始めて長くて1ヶ月ぐらいでアクセスが落ち出す。

一度落ちだしたらそう簡単には増えんな。

読んでてあてになるのかならないのか微妙なところ。

まあ、主にデザインの参考になる本とかを読むわけだが。

いろいろと取り入れてみたいものはあるが、実際入れられるかどうか微妙だったり、

入れられる技量をもってなかったり。

 

そろそろHTML5への移行を考えた方がいいかなぁ。

まあ、まだベータ状態だったっけ。

勉強も何もしてないや。

少なくともIE8は対応してないんだったかな。

タグを結構書き替えないといけないから大がかりになりそうだな。

もういっぱい本屋に本が並んでるけど、プログラム要素のことを書いた本多い。

実際にタグの部分をどう変えたらいいのかってことだけを書いた本ないかなぁ。

まあ、ぶっちゃけ勉強する時間ないからまだいいや。

 

それにしても休みが日曜だけって短いな。

休みの日に何もできない。

そこに予定が入ってると休みが無いっていう。

Comments are closed.