2011
04.18

11/04/18 Monday

各キャラの装備品ページを上げた。

今回は結構早めの更新。

まあ、作ってるページの在庫がなくなった訳だが。

 

今日は朝は暖かかったのに、夕方から雨が降ってかなり寒くなった。

急な気温の変化に弱いからちょっときついね。

でも早く寝るのは時間がもったいないからゲームするw

ちょっと寒いからと思って、ストーブに入ってる灯油を使い切るために暖房付けるが、

即25℃まで上がるっていう。

しかも、ちょっと古い石油ファンヒーターだから、

設定温度に達したら省エネ運転をしてくれる。

・・・はずだが、室温が高すぎると逆に省エネにならないっていうw

どんどん室温が上がっていく罠。

なかなか困った仕様だぜ・・・

 

明日は用事があるからちょっと早く寝るかね・・・

Comments are closed.