2011
04.19

11/04/19 Tuesday

今日はなんか晴れたり雨降ったり・・・

晴れたら暖かいけど、雨は急に土砂降りになるし、降ったらかなり寒い。

本格的にストーブ着けてるw

明日もこの影響で寒いみたいだなぁ・・・

 

いい加減頼まれてる設計を完成させないといけないな。

でもね、家でCADるの面倒なんだよね。

家ではゲームがしたいのよw

それかサイトをいじるか。

ただでさえ時間がないのにね。

お金が入る仕事ならもっとはかどるんだろうなw

 

そういえば買い出しで業務用スーパーに行ったが、カップ麺が全然なかったな。

数がないんじゃなくて種類が半分ほどしかない。

工場が止まってるとか、1品目を集中的に作ってるとかだろうな。

あるやつはいつも通り積んであったな。

これはまだしばらく続きそうだな。

Comments are closed.