2011
04.21

11/04/21 Thursday

あれ、昨日のタイトル木曜って書いてるな・・・

今日が木曜だな。

面倒だから編集しないけどw

 

とりあえず履歴書を埋めた。

後は大学で添削してもらって、清書できる文章までもっていくだけだな。

過去の人の履歴書見せてもらったけど、結構スカスカしてるのもあったな・・・

 

グレイセスは急に路線変更したかのように難易度を上げて難易度の称号を取得しようとしてる。

ハードで200回勝利でイヴィルが出現するみたいだが、クリアしなくても出現するのかな。

とりあえず比較的モンスターが密集してて、レベルがある程度の未開の雪道と氷海への道を交互に進む。

だいたい2時間で100弱回エンカウント数を稼げるな。

ってか一日2時間程度しかできないし・・・

最近は履歴書の文章考えてるから新しいページを作る時間がない。

まあ、その戦闘中はひたすらソフィのアタラキシアとリペラチャージを連発して回数稼いでる。

何であんなに回数が必要なのかと・・・

 

明日は授業が早く終わる日だ。

Comments are closed.