2011
04.24

11/04/24 Sunday

拾ってきて部屋に放置してたPCケースを本格的に掃除。

簡単な掃除はバラした時にやったが、ファンを外して拭いたり、フロントパネルを外して分解してみた。

フロントパネルに3連メーター付いてるから基板ごと外して線も全て掃除。

細部に至るまで掃除したからかなり綺麗になった。

 

改造しようと思えば改造できるが、フロントパネルのメーターは残したいからこのままだな。

USBを3.0にしてもいいけど、対応したマザーを入れるかどうかもわからんしな。

ファンはマザーボードに挿して回転数を変更できるやつに換えようかな。

ファン用のコントローラーもあるけど、ぶっちゃけ50%~100%の間でしかいじれんしなぁ・・・

 

明日はもう月曜日か。

やっぱ休みが日曜だけなのは早い・・・

Comments are closed.