2011
04.26

11/04/26 Tuesday

ソフィも術技称号取り終わって、イヴィル300回勝利の称号も取得。

もうキャラ半分ぐらい終わったかな。

今はパスカル。

それにしてもドリームストライカーズの×ボタン50連打は難しいな。

まだ1回しか成功させてないやw

あれはだいぶしんどいw

 

友達に死んだ外付きHDDもらった。

なにやらノートPCに繋いでるのを忘れて持ち上げて落としたらしい。

完全にガチャガチャ言って認識しないって状態。

ちょと分解してみたが、針が曲がってディスクに当たって動かないみたいだな。

まあ、修理できるものじゃないし、1回分解したら終了するものだからもう死んだがw

これで完全に死んだHDDの山が4段になったw

今考えてみたら全部その友達のHDDじゃないかww

初期不良で購入当初からってやつもあったが、ちょっと壊しすぎかと・・・

でもまあ、見てる限り使い方はそこまで悪くないから運が悪いのかと・・・

 

HDDのカバー外してアクリルでカバー作って分解モデルにでもしてみようかなw

できれば認識しなくていいから動くHDDがいいなw

Comments are closed.