2011
04.27

11/04/27 Wednesday

授業中に注文されてる装置の設計の妙案が浮かんだ。

妙案ってほどのものでもないが。

複雑な場所だからスケッチ書くことも出来ず、メモ書きもせずに帰ったら、案の定忘れた。

まあ、ちょっとずつ思い出しながら設計変更中。

ネジが減る。

部品点数も減る・・・ことはなく結局点数は一緒かな。

加工が楽になる・・・がφ32のドリルなんかあるかなぁ。

フライス板で空けないといけないからエンドミルか・・・

まあ、在学当時から無茶設計で通してたから問題ないかなw

 

今日は午前中暖かかったからか、馬鹿が教室の冷房を18℃に設定して動かしてた。

寒いっちゅうねん・・・

ふざけるなよ・・・

こんな時期に冷房18℃なんかかけたら14℃ぐらいまで下がるやろ・・・

ただでさえ昼から夕方まで授業で苦痛やのに、さらに苦痛やった・・・

 

明日行ったら3連休や・・・

世間ではゴールデンウィークってやつの一部。

Comments are closed.