2011
05.11

11/05/11 Wednesday

とりあえず履歴書を書き終わって、学内の試験も終わった。

履歴書は今日付で郵送してくれてるはず。

学内試験は5科目あったけど、だいたいいけたかな。

昨日は履歴書の清書してたせいで全然勉強できてなかったけどw

各科目10問で9問以上合ってないと合格にならないっていうね・・・

まあ、1つぐらい落ちてても、次受けりゃ確実に通るからいいけどさw

 

とりあえず一段落ついた。

学校に早く行く必要もなくなった。

後は来月の就職試験かな。

 

しばらくご無沙汰だったグレイセス。

ようやくマリクの最後の技を習得して、後数十回技を使うだけ。

 

ほんとのんびりにもほどがあるな・・・

Comments are closed.