2011
05.13

11/05/13 Friday

今日も4ページほど上げた。

エネミーブックは前々からできてたのを上げた。

もうたぶんバックヤードで使うことはないだろうし。

正直さっさと終わらせたいからさくさく作らないとな。

 

今日は朝からお近くのマツダのお店にレンタカーの値段交渉しようと思って行ってみたが休みだった。

ってか近くのレンタカーがここしかないっていう。

マツダのディーラーの定休日は金曜なのかな・・・

明日もう一度行こう。

 

学校から帰ってきてからはトイレの修理と、車のワイパーゴムの交換。

 

トイレの配管用パッキンはほしいサイズが無かったから一回り小さいやつを無理矢理突っ込んだ。

抜けなくなったけど、抜け落ちると困るからまあ、ちょうどいいかなw

どうせ劣化するまで触らんやろうし、劣化しまくったら崩れ落ちるだろうよw

 

今日は何か眠いッス。

Comments are closed.