2011
05.14

11/05/14 Saturday

今日は朝からマツダのお店でレンタカーの値段交渉に行ってみた。

まあ、一番安い金額よりも安くはならないね。

3時間も使わないのに、6時間枠で借りるのはやっぱもったいないよなぁ。

もっと使ってやりたいが、大学行く前の午前中だけしか借りれんし、3時間が限界。

割引も2つ併用出来んってなってるから仕方ないな。

学割が一番か・・・

 

最近LEDの電気スタンドがほしい。

高いよねぇ。

LEDだったら明るさ調整出来るし、省エネやし、っていろいろいい面があるんだけどね。

今のスタンドが全然使えるからなぁ。

ちょっと光が強すぎるんだけどね。

スタンドの足が邪魔で仕方ないんだよね。

 

あぁ、SSDほしい・・・

Comments are closed.