2011
05.16

11/05/16 Monday

デュアライズページを上げました。

それによりアイテム、武器、防具ページからリンクを繋げました。

依頼ページを作ってるが、依頼用の特別デュアライズ表も結構時間がかかりそう・・・

面倒なものが多いな・・・

まあ、面倒な作りにしなけりゃいいんだがw

 

今日は先月梅田にオープンした東急ハンズに行ってみた。

けど、何か東急ハンズっぽくなかった。

大丸に入ってるから店の雰囲気てきにも、客層的にも・・・

10階から12階に入ってるが、そこまで登るのに場違い感が半端無かったw

あれはハンズやけどハンズじゃないw

まあ、売ってるもんはハンズの商品やから見て回るだけでも面白かったけど。

結局心斎橋の方が近いし、いいかなぁ。

 

ノートPCをそろそろメンテナンスがてら改造しようかな。

省エネ、高速化させたいね。

Comments are closed.