2011
05.22

11/05/22 Sunday

朝から夕方まで資格の講座。

内容は結構興味深いから久々の7時起きでも起きてられた。

これを後2回と試験。

 

ノートPCのリカバリに使ってた予備HDDに遅延書き込み箇所が1カ所出てる。

友達のパソコンを換装しようとして、使えなかったやつだからほぼ新品なんだけどな。

何回もケースに入れたり出したりしてるからかな。

 

と思ったが、今までノートPCに入れてたHDDは遅延書き込みが4カ所。

まあ、1年以上入れて持ち運んでるからこんなもんやろ。

ようもってる方やと思う。

SSDほしいなぁ・・・

 

メモリの容量を倍に増やしたからか、ファンがよく回るようになった。

すっげぇ熱もつようになってみたいやけど、これはインストール作業をしてるからかな・・・

 

自作でノートPC用クーラー作ろうかな・・・

ファンだけ買って、後の材料は学校とか家で拾ったものを使えば安く出来ると思う。

まあ、どうせ凝りすぎてそれなりの金額になるんだろうよw

Comments are closed.