2011
05.30

11/05/30 Monday

今日の面接練習はスーツで来いと言われたから車で学校に行った。

昼から実習だよ。

スーツで実習できるわけ無いでしょ・・・

しかも適当に置いてたらしわ付くし・・・

 

ってか今日は俺の予定では台風直撃で休みだとうれしいなって感じだったが、

昨日の時点で台風じゃなくなったし、

朝は小雨程度しか降ってなかったから普通に授業あったな。

遠方から来てるやつなんかは暴風の中を朝から来てたみたいだが、

大学付近は残念ながら昼すぎには晴れてましたっていうw

でも久しぶりに結構な雨が降った気がする。

 

昨日からデータまとめを再び始めた。

まあ、今更っていうか、まだ!?って感じですねw

相変わらず仕事が遅い・・・

Comments are closed.