2011
06.13

11/06/13 Monday

今日は誕生日だったりした。

でっていう。

 

最近眠い日が続くなぁ。

ちょうどいい季節だからかな。

じめじめしててうっとうしいけど。

早く寝てるんだが、どうも眠い。

 

そろそろパソコンを組み直した方がいいかな。

この気候でもアイドルでCPU40℃ってちょっと高いかな。

CPUクーラー結構弱いやつにしてるからなぁ。

ってか最近電源がカラカラいって、一番うるさい。

そんな安い電源じゃないんだけどなぁ・・・

電源は中古で売れないから新しいの買ったら今のが完全に無駄になるからね。

死にかけとかなら気兼ねなく買い換えられるけど。

金ばっかかかって仕方ねぇなぁ。

こだわるから悪いんだが。

 

何かこう楽に金を稼ぐ方法ないかな。

まあ、あったら苦労せんってのw

Comments are closed.