2011
06.16

11/06/16 Thursday

最近全然新しい曲を聴かないな。

っていうか最近の曲ってのは全く聴かないけどw

隠れた名曲って感じのが好きだが、好きなジャンルのアーティストのはある程度聴いたりする。

それすらも最近はないっていうことなんだが・・・

何かいいのないかなぁ。

疾走感っていうかスピードがある系の曲が好きなんだけどなぁ。

 

雨がだるい。

今日は風も結構強かったから傘潰れるかと思った・・・

今使ってるビニール傘は結構長持ちしてる。

1年ぐらい使ってるんじゃないかな。

まだまだ潰れそうな気配はないな。

長持ちすることにこしたことはない。

まあ、どうせコンビニビニール傘だから風で潰れてもあんま悔いはないw

 

昨日の晩は部屋に蚊が飛んでて寝れなかった・・・

眠い・・・

Comments are closed.