2011
06.20

11/06/20 Monday

うん

3日間すっかり忘れてたw

 

資格試験があったり何やらで結構忙しかったからかな。

家の前の知り合いの土地を売らはるからその関係でうちかどうのこうのとか。

まあ、俺が反対してるから話が進まなかったっていうオチw

こういうのは面倒だね。

どこかで妥協しないといけないけど、その妥協点がどうにもねぇ。

もっと別の方法があるやろうってのに業者が固定やと偏った案しか出ん。

 

とりあえず日曜日で資格講座から解放されたから来週からは自由な日曜日が戻ってくる。

まあ、すぐにオープンキャンパスの手伝いとか別の資格試験とかで埋まる日があるんやけどね・・・

 

就活もダメだったから次を考えないとなぁ。

っていいながらのほほんとしてるわけだがw

 

とりあえず雨でだるいから寝ようか。

Comments are closed.