2011
06.25

11/06/25 Saturday

授業で体力使いすぎた。

軽のエンジンだからって気を抜きすぎたかな。

軽のエンジンでもFFやからミッションとデフも引っ付いてるわけで、

ついでにフロントロアメンバーとエンジンマウントも一緒くたにして降ろしたから重いわけで・・・

スタビライザーだけでも結構な重量あるしな。

人力でエンジン持ち上げようとするもんじゃないな。

何㎏やろ200㎏ちょいぐらいかな。

車重が650㎏やったからな。

 

疲れてるがレポートも書かないとやばい。

ってかレポート用紙がなくなりそうでやばい。

普通のレポート用紙混ぜてもいいかなぁ。

今日大学で買おうと思って忘れてたし・・・

 

腕痛いよう。

Comments are closed.