2011
07.01

11/07/01 Friday

ノートPC用のSSDがやっぱ遅いからDOSでいろいろいじってたら、

デスクトップの方のSSDが死んだw

なんかハードウェアかソフトウェアの設定か何かが変更されたらしくOSが起動しなくなったw

データ自体は全然無事なのだが、何とも面倒なことになった。

さて、どうやって復旧するかなぁ。

ってかこの際、再インストールすりゃいいが、面倒だなぁ。

 

ってかノートPC用に買ったSSDはHDDEraseができない上に、

やっぱり下位機種よりも速度が遅いから外れを引いたっぽいな。

ちょっとショック。

これはさすがに保証対象外なんだろうな。

動かない訳じゃないから。

だめもとで交渉してみようかな。

 

さて、できるところまで復旧しますか・・・

Comments are closed.