2011
07.04

11/07/04 Monday

パソコンいろいろ設定中

が、しかし問題もいろいろ発生中

まあ、新しいパソコンだとよくあること。

一つ一つだが、問題の解決に努めてる。

そんなことをしてる場合じゃないってのも確かだがw

レポートと資格試験ね・・・

 

とりあえず今出てる問題は、

なぜかグラボのドライバがちゃんと認識しないってのと、

背面のスピーカー端子にイヤホンつないでも音が出ない。

 

グラボはCPU統合のグラボが何か邪魔してるのかな。

わからんけど。

前のパソでも出てたっけなぁ・・・

 

後者こそマザボから直接HDMI指してるからかもしれん。

フロントのスピーカー端子からは音が出る。

なぜでしょう。

 

まあ、どうでもいいっちゃどうでもいいこったな・・・

いや、ちょっとどうでもいいわけじゃないけど。

Comments are closed.