2011
07.06

11/07/06 Wednesday

昨日はわけのわからんバグに悩まされた。

っていうかようこそ画面までは普通に表示されるが、それ以降がマウス以外真っ黒。

マウスは動くが真っ黒だから何もできん。

それでもタスクマネージャーは開けて、そこからコマンドで設定ウィンドウは開けた。

再起動しても直らん。

でもセーフモードで起動して特に何もせずに再起動したら直ったw

意味がわからんw

それ以降は何ともないっていう。

 

とりあえずバグとかエラーはほとんど解消して、普通に使えるようになったかな。

ただ、ワイヤレスキーボードのNum Lockとかをパソ内で表示できるインジケーターソフトがおかしい。

立ち上がって自動的に起動するように設定してもエラー出て起動しない。

起動してしばらくしてから自分でソフトを開くと起動する。

それほど重要なソフトではないから今はタスクスケジューラか何かで30分後に起動するようにしてみた。

1分遅延ではエラーが出て起動できん。

ってか1分の次が30分って何でなんだよ・・・

せめて10分遅延の選択肢を作ってほしかった。

 

とっととレポート仕上げて寝よ・・・

Comments are closed.