2011
07.14

11/07/14 Thursday

本来は今日は休みのはずだが、先生の出張で抜けた実習の補講を受けてきた。

まあ、出席率が悪い悪いw

また日本人が仲のいいやつと真面目なやつと俺の3人。

後は留学生が4人。

実習でまさかの日本人 < 留学生w

まあ、特に問題はないが。

留学生は運転免許持ってないから運転できるのは日本人だけ。

人数も少なかったからかなりのんびりした実習だった。

先生も凍ったゼリーを差し入れてくれたし、一番楽な実習やったと思うw

 

ちょっとHDDの整理をしようと思って外付けを繋いでみた。

まあ、整理する前に外付けが死んでないかのチェックだな。

500GBの外付けはまだいいが、2TBの外付けに70%ぐらい入れたやつをチェックするのは、

ちょっと勇気がいるっていうか、バックアップとらないと怖い。

そもそもそんなデータを入れておける空きHDDがないから一発勝負。

別にそんなに大事なものが入ってるわけでもないんやけどね。

やっぱりちょっとショックな訳ですよ。

まあ、いいけど。

新しい外付け買った方がいいかなぁ。

そんな金ねぇけど!

 

明日で授業終了や。

Comments are closed.