2011
07.19

11/07/19 Tuesday

台風が近づいてきたが、だんだん雨が止んでいく。

風は強いからやっぱり台風かと再認識する。

 

外付けHDDにしてた2TBのHDDが結構厳しいことになってた。

不良セクタがあったのかどうかはわからんが、書き込み遅延が発生して、

しかも途中でチェックが止まる。

やっぱり不良セクタかな・・・

2TBに半分以上データが入ってるからバックアップも一苦労。

ってか友達に頼まれて買ってきたHDDを借りてバックアップを取るっていう・・・

ごめんねー。

もう一つHDD追加した方がいいかなぁ・・・

大容量のHDDにいっぱい入れるとこうなったときに困るんだよね・・・

 

とりあえず一晩かけてフォーマットして、明日は一日チェックかな。

Comments are closed.