2011
07.21

11/07/21 Thursday

で、2TBのHDDを買い換えたと・・・

ついでに店で開封されてチェックだけされたほぼ新品の1TBもあったから買ってしまったと・・・

金がねぇのになorz

 

買ったHDDは両方ウェスタンのEARXってタイプのやつ。

回転数が可変で低発熱で低騒音。

結局どれぐらいの速度で回転してるのかわからんが転送速度もそこそこいい。

 

ただ、前のHDDの時から使ってたコレガのケースで認識しない・・・

これは結構痛いんだが、なんで認識しないんだ・・・

おかげで転送が一苦労な状況になってる。

HDDケースも買わなあかんのか・・・

もう、マジで金ないよ。

 

しばらくは出費を控える生活せな・・・

そろそろサイトもいじらないとな・・・

Comments are closed.