2011
07.27

11/07/27 Wednesday

だらだらとした一日。

明日は試験やからちょっと試験勉強してみたり・・・

 

最近ニュースになってる中国の高速鉄道・・・

もうなんか凄すぎて何も言えんわw

日本の原発も結構めちゃくちゃやったけど、あれはもう相当なもんやなw

手を抜く理由って何なんだろうな。

金をかけたくないからなのか、必要以上に勉強したくないのか・・・

何にしても中途半端な気がしてならん。

パクるならパクるでもっと忠実に再現した方が良いんじゃないか。

まあ、キャラパクリとかは似すぎたら叩かれたときに言い逃れ出来んが。

せっかく技術提供受けてんからもっと忠実に作った方がいいね。

まあ、特許も取れんがw

何にせよ忠実にパクったらそれだけの知識と技術は身につくわけやし、今後に役立つやろう。

 

ってなことを言ってても仕方ない。

俺はさっさと試験勉強して寝るべきなんやけどねw

大学に入ってからは部品名称とかその役割の簡単な説明とか短文か興味のある内容しか覚えることがなかったけど、

今回の試験は久しぶりに興味のない内容の長文を覚えないといけないから結構辛い。

それでも数は少ないけどさ。

前はどうやって勉強してたんだろうな。

ってか完全に勉強をしない生活に慣れて、なかなか勉強がはかどらん。

この生活もまずいなぁ・・・

まだ5教科中1教科終わっただけやのになw

Comments are closed.