2011
08.19

11/08/19 Friday

今日はお休み。

朝からジャンク電源が急に欲しくなって買いに走ってみたり。

導通チェックまでしてくれて1000円はお買い得だと思った。

隣の店は同じ1000円やけど質問すら不可やのにね。

あと、DVDドライブとメモリが手に入ればパソを1台組めるんやけどなぁ・・・

マザーボードはまだもらってないけど。

 

それにしても珍しくよく雨が降った。

おかげでやろうと思ってたことが出来なかった。

涼しくなったからいいけど・・・

 

サイトは1px単位で調整してるっていうね・・・

なんて無駄。

こんな所1px差なんか絶対気づかんってところを丁寧に揃えてるw

スクリーンショット取って拡大した画像見てズレを直す。

まあ、いろいろギミックを入れるために調整してみたりさ。

のんびり頑張ってる。

Comments are closed.