2011
08.29

11/08/29 Monday

今日は友達と滝を見に三重と奈良の県境まで行ってきた。

去年も行ったけど、一番上まで登らんかったからリベンジ。

 

で、まあ、山はよかったが、帰り道にかなり無茶な道を選択したせいなのかどうなのか、

途中でマフラーが落ちたw

まさかの山の中でw

友達が近くで工事用のビニールのロープを発見してきたから、それで何とか応急処置。

 

山を下って友達を家まで送っていって確認したら、

ロープが溶けてマフラーが落ちかけ。

友達に針金をもらって更に応急処置して、無事に帰ってこれた。

 

かなり狭い道で対向車が来てバックしたときにちょうどマフラーが外れたせいで、

センターパイプの直角部分が若干曲がって、後ろのマウントに届かんようになってしまった。

センターパイプ交換せなあかんかなぁ・・・

 

山登りよりこっちの方が体力的にも精神的にも疲れた・・・

Comments are closed.