2011
09.02

11/09/02 Friday

台風の中、畑で耕耘機の分解をしてたとかそんなことは・・・あるけど。

馬鹿でかいプーリーの外し方がわからん。

ってか見た感じ、その横の小さいプーリーにネジが切ってあるみたいで、

小さいプーリー自体がナット代わりになって固定されてるっぽい。

あんなもんどうやって外せっていうんや・・・

 

サブ機にOSを入れてみた。

家にあったXPのプロダクトキーが普通に認証できた。

おかげで苦労せずにOSを入れてアップデートまで終わらせられた。

後は、デバッグ機としてのソフトを入れるだけだな。

たぶんオフィスも入れないと思う。

面倒な作業を全てサブ機で出来るようになる。

 

台風は四国に直撃っぽいな。

まあ、でかいから暴風域には普通に入るが、明日は学校行く予定なんですけど・・・

家に居たら可能な範囲で耕耘機分解してると思う・・・w

 

とりあえずそろそろ就活の対策しないとねー

Comments are closed.