2011
09.03

11/09/03 Saturday

暴風域に入ると雨が止んで、風が穏やかになるこの地域・・・

しかし警報は出る。

この状況で警報は出てくれて有り難いときと、出ないで欲しいときがくっきりわかれる。

今日は出て欲しくない日だった。

でもこの状況だと警報が出るのか出ないのかわからずに困るから余計に鬱陶しい。

 

で、朝から雨が止んで、風も止んだから耕耘機分解してた。

馬鹿でかいプーリーを止めてた小さいプーリーは何とか外せたが、

でかいプーリーを止めてるものがなくなったにもかかわらず、びくともしない状況。

あれはプーリーというよりも馬鹿でかいバランスウェイトって感じやな。

バールでもびくともせんから、何かプーラーが必要だが、少なくとも家にはない。

たぶん学校にあるやつでも合わんやろうな・・・

プーラーの代わりになるものを自作するしかないかねぇ・・・

 

そしてサイトのデザイン作りが進まない。

なんて言うかコンテンツ不足っていうのかなw

あれ?ここは?ってスペースが空いてる。

さっさとやっちまいたいんだが、就活もしないといけねぇしなぁ。

 

メイン機とサブ機のためにUSB切替機がほしい今日この頃。

Comments are closed.