2011
09.07

11/09/07 Wednesday

東京で入社試験でした。

日帰りでした。

新幹線でよく寝たが、眠い・・・

そして微妙・・・

こういうのはやだねぇ、ほんとに。

 

で、明日はまたエンジン下ろしですか・・・

 

エクシリアの振り込メールが昨日来てたが、今日は振り込めなかった。

振り込みたいが、カードがなかったり、カードなしで振り込めるATMがなかったり・・・

帰ってきたときには時間適にATMが閉まってたとか。

まあ、いいさ、明日振り込むさ。

 

ってかエクシリアの出費のことをあまり考えずにPCに金を使ってたからやばい。

それ以上に9月末の碧の軌跡の金がやばいw

あることはあるが、ない。

 

まあ、とりあえず今日のことは寝て忘れよう。

Comments are closed.