2011
09.09

11/09/09 Friday

プロジェクトのテスト走行に行ってきた。

朝5時前に起きて、6時学校出発とか・・・

 

今日は平日やったにもかかわらず、結構走りに来てた。

いつも一組おるかおらんかやのに・・・

まさかのポルシェ911GT3が来た。

タイヤでけぇ、ローターでけぇ、音かっけぇw

あれがスーパーカーってやつやね・・・

 

まだ、エクシリア届かないな。

発送しましたのメールは来てたが、振り込むのが少し遅くなったから後回しにされてるのか。

まあ、少なくとも今日はするだけの気力も体力もねぇわw

 

エクシリアは攻略しません。

してもいいけど、サイトの状況的に今はできん。

ってか最近はいろんな攻略サイトが出来てきてるから、このサイトよりも良いところがかなりある。

最近のゲームはそういうサイトに負けて全然ランキングの上位に入らん。

まあ、データが多すぎて収集し切れてないってのもある。

グレイセスも途中で試験とか就活とかあったから中途半端で終わったし・・・

依頼データは取ってるんだが、編集し切れてないって状態で止まってるし、もったいない・・・

まあ、グレイセスに関してはまだヤフーカテゴリに掲載依頼してないからランキングの上位に出現しないってのもあるが。

それでも2ページの最初の方には出てきてるはず。

ぶっちゃけ1ページ目の上位5つで十分事足りてるからね。

基本的にグレイセスと黄金の太陽3以外に関してはランキング5位以内に入ってたと思う。

確かね。

そもそも古いか、プレイヤーが少ないってゲームばっかやけどw

 

とりあえず今日は寝よう・・・

Comments are closed.