2011
09.10

11/09/10 Saturday

軽四が完成した。

リフトに上げた状態でアクセル踏まずにシフト入れたときに、3速以上に入れるとガタガタなる。

まあ、これは恐らくフライホイールを1㎏以上削ったから、バランスが取れてないんでしょうということで。

アクセル踏んで1500回転ぐらいエンジン回ると音が消えるからね。

3速入れてアクセル踏まずに走るってことはほぼ無いかと。

問題はあちこちににじんでるオイルが気になる。

漏れてるのかどうかってところがね。

 

ようやくエクシリアが届きました。

でも今晩はしんどいからしないかも・・・

エクシリアは単発の攻略サイトが結構充実しそうだから俺は攻略しない予定。

まあ、主人公が2人ってことで多分俺がやってもものすごい時間がかかるだけな気がする。

今サイト改装しようとしてるしね。

情報量の多いゲームはどうしても時間がかかる。

しかもテレビゲームは夜しかできんから、さらに時間がかかるっていう・・・

 

今回は久しぶりにデータ収集をしないでゲーム楽しみます。

いつもは何かしら一応とか言ってデータ取りながらゲームを進めるから全然進まん。

たまにはねw

Comments are closed.