2011
09.17

11/09/17 Saturday

今日は雨やったし、暇やったから夕方からエクシリアしてた。

流石に夜中だけじゃ全然進まんですよw

 

で、今日気づいたこと・・・

ショップって投資したりして開発しないと、新しい商品がでないのかと・・・

いつまで経ってもエリーゼとかローエンの武器でねぇなぁと思ってた。

ガンダラ要塞までの道のりがなかなか厳しくて、このゲームは難易度が高いなぁと思ってましたw

後、要塞に入る前にスキルというものに気づいたw

いやぁ、取説は読もうねw

ってかなんでいろいろ試さなかったかなぁ・・・俺orz

スキルなしの初期装備でここまでよくこれたw

 

新しい発見をしただけでも今日は満足だねw

通りで途中のボス戦が厳しかったw

このゲーム難易度上げたら絶対にクリアできんって思い込んでたよw

まあ、ちょっとシステムに慣れんっていうか、攻撃を空ぶったり、逆に攻撃してたりとかはあるけどさ。

Comments are closed.