2011
09.20

11/09/20 Tuesday

今日は授業がないので学校に作業しに行った。

まあ、授業かw

先生がオークションで落としてくれたダウンサスが届いたと聞いて。

うちの班の軽四がだんだんやんちゃになるねぇw

外装とかは一切変わらんが、純正よりちょっと太いアルミホイール履いて、

授業で使われてた社外のショック付けて、ダウンサスを買ってもらって、

スポーツタイプのエレメントを取り付けて・・・

しかも頑張ってやってるからって先生がLSDを注文してくれたw

新品は高いから絶対に買わんって言ってたのにw

まあ、2リッター車に対抗するにはLSDでも入れないと太刀打ちできんからね。

先生の軽四への投資が半端ないねw

 

で、家に帰ると入社試験の結果が届いてた。

筆記がボロボロだった気がするが何とか内定が頂けたようで・・・

とりあえず安泰かな。

Comments are closed.