2011
09.21

11/09/21 Wednesday

台風で暴風警報が出て授業がなくなった。

うれしいっちゃうれしいが、ちょっと学校に用があったんやけどなぁ・・・

 

昼からばあちゃんの家で数十年前から使われてるオーブントースターを掃除してきた。

最近パンを焼いてたら煙が出るんやと・・・

寿命かと思ったが、中の見えにくいところにゴーヤーが落ちて焦げてた。

これが煙の原因やったわけね。

とりあえず頑固な焦げ汚れ外でたわしでこすって落としてた。

これで後数年は使えるでしょうw

最近のものはすぐに壊れるが、昔のものはほんと長持ちするなぁと思う。

 

そろそろサイトも触らないといけないんだがねぇ・・・

ゲームとサイトと平行できない不器用さ・・・

Comments are closed.