2011
09.28

11/09/28 Wednesday

サブイベントを1つミスってることに気づいた。

イベントリストを見たら1つだけミッションを失敗してるのがあった。

途中で見るのを忘れて先に進んでしまったパターンだね。

まあ、期間限定だったが、かすりすらしてないサブイベントもいくつかあるだろうな。

 

とりあえず1週目ではクリアに時間がかかるが、できるだけ多くの称号を獲得してクリアしようと思ってる。

主にリンク時に発動するスキルとか、キャラのリンク時間とか。

ショップのレベルもMAXまで上げたいし。

アイフリードの宝は絶対どっかに取り逃してるのがあるやろうけど・・・

オートアイテムも終盤まで称号があることに気づかず、

勝手にアイテム使われるのも嫌やったから切ってた。

そのせいでレベルが上がった今ではアイテムを使ってくれる状況になるにはボス戦しかないっていうことになってるし・・・

この最後の期間でキャラのことを少し掘り下げたイベントがあるからおもしろい。

もっと深くあってもいいかなとも思うけど。

 

Comments are closed.